おそうじブログおそうじブログ

  • HOME
  • おそうじブログ
  • NO・2トイレクリーニングならおそうじ革命相模原がピカピカにします。

2017.12.30

NO・2トイレクリーニングならおそうじ革命相模原がピカピカにします。

トイレ相模原橋本町田八王子費用ハウスクリーニング尿石おそうじ革命コラム

皆さん、年末で大掃除は、終わりましたか?もしまだの方がいたら是非おそうじ大好き、おそうじ革命相模原橋本店の清水 学(しみずまなぶ)がお客様のお宅を磨き上げますので、お気軽にお問合せ下さい。

但し、年内は、もう作業可能日程がございませんので、新年掃除を是非ご利用下さいませ。

また、おかげ様で12月は、ほぼ毎日掃除の依頼があり、東京都内(羽村市、福生市、青梅市、三鷹市、町田市、八王子市、国立市、狛江市)、23区(新宿区、渋谷区、世田谷区、杉並区、練馬区、千代田区、中野区、豊島区)、神奈川県内(相模原市、厚木市、藤沢市、川崎市、横浜市)とお宅や会社様、店舗様に伺いました。ありがとうございます。

【最近は、トイレが人気クリーニング】

それにしても本当に寒い、寒いですよね!冬ですからね!当たり前ですね。でも寒いのは、当然外でのはなし、家の中は、エアコンの暖房、床暖房で足元ポカポカ、手洗いのお水もお湯ありの場合が多いですね?

お風呂(浴室)もまさかまさかの冷水は、ないでしょう!丁度いいお湯でシャワーもお風呂も入ります。しかもお風呂にも暖房ついてますから〜となればどこもどこも家の中は、暖かいのかなあ?

しかし、家の中で寒〜い寒〜い個室があります!そうそうトイレなのです。さすがにトイレに暖房は、ないですね。でも便座は、節電とかしてなければ便座だけは、あったか〜いですね。

そうですね〜 昔に比べるとかなり生活し易い環境ですね〜!そして今は、便利になってます。

そして、そんな中おそうじも今は、プロに依頼する時代なのです。家の中をちょっと確認してみましょう。あるね〜そうじしてない所、そうそうエアコン!そして床(床ワックスなんていかがでしょう)!朝の目覚め、綺麗だといいね 洗面所!おあとは、お風呂(浴室)だ!それから、そうだ寒〜いから冬には、そうじしたくないなあ〜窓、ベランダ、バルコニー、ウッドデッキなんて!

でも今回、おそうじ革命相模原のオススメするのは、トイレ•便器でございます。

12月は、公共の施設のトイレもハウスクリーニングと同等の仕上がりで数多くこなしてます。ご使用頂いた方から聞こえてくる「トイレがすごい綺麗だった」のお言葉は、うれしかったですね!

 

【トイレの料金】

・Sサイズ2メートルまで

7,020円

・Mサイズ4メートルまで

14,040円

※詳しくは、ホームページを参照ください!

あと!オススメが便器内コーティングです。なんと!4,860円でピカピカ維持継続します。

 

おそうじ革命相模原橋本店がご注文お待ちしております!そうじは、町田・相模原、橋本のおそうじ革命相模原橋本にお任せ下さいませ!(当然他地域も喜んでお伺いいたします)

 

毎日、町田相原町から相模原橋本を通り都内各地の現場へバイクで通っておりますが、町田市、相模原市、八王子市のお客様は、大歓迎ですよ!一度、おそうじ革命相模原店をお試し下さい。

 

最近は、バイクより車が多いのですが、毎日立ち寄るのがコンビニです。そうですねー 休憩かねてコーヒー飲んで、そしてトイレおかりしまーす!

掃除人のまなぶは、トイレでそのコンビニのクリンリネスの意識レベルが分かってしまいます。クリンリネスの意識が高ければ、人は、寄ってきます!お客様もそしてアルバイト募集もです。そして店舗運営で大切なQ(クオリティ 品質)S(サービス 接客)C(クリンリネス 清掃)。そうQ•S•Cから、うん店舗運営レベルを分析出来てしまうんです。売上上がんないねー、バイトいなくてシフト組めないなんて悩んでいるコンビニのオーナー様。(スーパー、飲食店、店舗経営している皆様)

どうですか?おそうじ革命にトイレだけでも頼んでみませんか?それで、売上、入客増ならしめたもの!おまけに、バイト募集もいい感じになれば、シフトも組めてオーナー様の負担が減れば売上増加策を作る時間も作れるんです。どうですか?おそうじ革命相模原橋本店のしみずまなぶもいい事言ってるでしょ!(実は、スーパーや飲食店の管理責任者の経験もあるので、クリーニング以外の事もアドバイス可能で

どうですか?これでおそうじしたくなって来たのでは、ないでしょうか?

家のトイレ大丈夫かなあ?(アー心配だ!)

 

 

さてさて、1日のはじまりとしてトイレに寄る方は、多いのではないでしょうか?トイレには、色々雑菌がいる事は、ご存知かと思いますがこの時期気をつけなければいけないのは、ノロウィルスですね。自宅のトイレは、安心と思っていても家族で生活していると、子供もお父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも外出しますよね。

外出先でトイレを借りたり人と接すれば、知らないうちに菌を自宅に持ち込んで来る事もあるんです。

 

でも予防も出来るんですね。当然手洗いは、しましょう!そしてトイレ掃除です。綺麗なトイレに漂白剤液で便器、便座、ドアノブなどを消毒すれば予防になりますよ。漂白剤液は、市販の泡ハイターなどでもいいと思いますよ。意外と泡ハイターは、使えるので自宅では、色々な所を消毒してます。予防ですね〜

あとあとアルコール消毒も手を洗ったらよーくふいて乾いた状態で手に擦り込むようにこしこししましょうね!

 

【カビにも注意だ】

あとは、トイレのカビ予防としては、換気扇をまわし湿気がこもらないようにしましょうね!

おそうじ革命相模原橋本店のそうじは、汚れの状況に応じてカビでも黒づみ汚れほこりに水あか、どーんと来いです!

 

さてさて、皆さんのトイレは、清潔な状態を保てていますか?トイレが清潔だと気持ちがいいですよね!先程は、消毒、予防などを色々お話ししましたが、トイレをピカピカにしてみませんか?

自分でやるには、限界がありますよ!そこで

おそうじ革命相模原橋本店の出番ですね。

そう、おそうじ革命相模原橋本店は、トイレ掃除もやりますよ!しかも仕上がりは、最高です!トイレ空間を綺麗にしますよ!当然便器は、ピカピカに磨き上げますよ。

 

【トイレの料金】

・Sサイズ2メートルまで

7,020円

・Mサイズ4メートルまで

14,040円

※詳しくは、ホームページを参照ください!

 

あとあと!オススメが便器内コーティングです。

なんと!4,860円でピカピカ維持継続します。

 

そしてそして、おそうじ革命相模原橋本店が美しく、輝く綺麗にした後は、お客様がこまめに消毒すれば、雑菌予防にも繋がり健康にもつながる事になりますね。

 

それでは

トイレそうじのご依頼をおそうじ革命相模原橋本店一同お待ちしております。そして、皆さま健康にこの冬を乗り切りましょうね。そして良い年をお迎えください!

#おそうじ革命相模原橋本店

#ハウスクリーニング

#エアコンクリーニング

#トイレ

#便器

#便座

#ウォシュレット

#相模原

#橋本

#町田