サービス定期清掃

一般のご家庭から法人様まで、現在一番ご注文が多いサービスです。

一般家庭向け

定期清掃 一般家庭向け

共働きのご家庭、仕事が忙しいお一人暮らし、高齢なのでで誰かに掃除をしてもらい、学生さん、社会人、そうじが苦手、そうじは、好きだけどプロにも手伝ってもらいたい、自分の時間を有効活用したいなどお客のご事情に合わせて的確に、定期的におそうじさせて頂くサービスです。

定期清掃を行う事で、いつもお部屋が清潔で快適な空間が保たれます。
日々のおそうじでは、中々落としきれない汚れは、プロの掃除人が定期的に落とす事で汚れが浅くなりお部屋、水回りなどが綺麗になります。また、月ごとに作業箇所を変更することもお客様の自由なので、気になった所は、どこでも作業致します。

一番多い定期のお客様としては、一度スポット的に水回りのおそうじをさせて頂き、綺麗な状態に感激頂き定期清掃のご登録をして頂いております。
例えば3 時間で、浴室、洗面所、トイレを作業し残りの時間でお部屋の掃除機掛けなどが基本とし翌月は、キッチンが気になるからキッチンと浴室をやるなど本当に自由です。
継続的に清掃を行う事で資産価値の維持にも繋がります、また、清掃を怠るとクリーニングに思った以上の費用がかかったり、場合によっては、色々と交換しなければならずコストもかさんでしまします。

おそうじ革命相模原橋本店では、リーズナブルな価格設定で高品質なサービスが特徴であり、誰にでもご利用いただけます。

料金表はこちら >

法人様向け

定期清掃 法人様向け

会社の顔、店舗の顔、不動産の顔となる入り口や共益部分などは、常に綺麗な状態にしておくことで、集客、商談時などにも有利に働きます。

定期清掃でプロの掃除人が定期的にそうじすることで、会社のイメージアップや店舗の入客アップ、不動産(アパート、マンション)の成約率アップなどそうじをしていてマイナスになる事は、ありません業績アップに繋がります。

例えば、オフィスのトイレや休憩スペース、床など…。店舗の床や店舗従業員が掃除しきれていない場所など…。アパート・マンションの共益部分として階段の手すり、ポスト、床など…。

会社、オフィス、事務所、店舗、飲食店、美容院、病院など事業所関係は、各事業所のご要望に応じて作業致します。

意外とそうじは、時間がかかるものです。大切なお時間をおそうじ革命相模原橋本店にお任せ頂ければ、そうじにかかっていたお時間を本業のお仕事のお時間に使えますので、生産性向上にも繋がります。ご相談だけでも喜んでお聞きしますので、ご連絡頂ければ最高のご提案をさせて頂きます。

法人様向け料金について

事業所(施設)の定期清掃は、本当に様々な内容になります。
広さや業種等で清掃パターンは大幅に変わりますので、一度下見訪問は必要になります。
現状を拝見させて頂き、今後どのようにしていきたいかなどお聞きできればお客様のご要望に合った定期清掃プランを提示させて頂きます。
もちろん訪問見積もりに料金は発生しません。
必ず喜んで頂き、末永くお付き合いして頂けるよう最善を尽くします。 >お申込みにあたってのご注意点

定期清掃のメリット

こだわりポイントメリット1
個人様の場合は、登録制なので安心して登録して頂けます。毎日でも、週1 回でも月1 回でも、2 か月に1 回でも最初に設定頂き、途中で変更も可能です。
こだわりポイントメリット2
清掃箇所を時間内であれば指定できますので、気になった所は当日でも綺麗にすることが可能です。
こだわりポイントメリット3
スポット的にクリーニングを頼むよりも断然にお得な価格設定となっております。
こだわりポイントメリット4
常に綺麗さを維持できますので、快適にお過ごしいただけます。
こだわりポイントメリット5
時間に応じて作業メニューを組み立てますが、中途半端な作業は、一切しておりませんので、作業途中で終了することは、ありません。

お客様の声

  • 60代女性

    70代女性

  • 他の業者さんを頼んでいましたが、はじめて浴室の注文を頼みました。仕上がりが綺麗だと、すぐに見てわかりました。お話をしていて安心できるなあと思い定期清掃を頼みました。予約もその場で出来るので楽ちんですね。
  • アパート経営者

    アパート
    経営者

  • アパートの共益清掃をやってもらっています。くもの巣が気になっていましたが、雑草抜きや駐車場のごみひろい、ごみ置き場、通路の洗浄など色々やってもらい助かってます。

作業の流れ

1.作業箇所をお聞きし作業致します。

2.時間内で指定された作業が終了した場合などお時間が余った場合はお部屋の掃除機掛けなどをさせて頂きます。

料金について

おそうじ革命の家庭用定期清掃サービスは、基本的にタイムサービス形式になります。

スタッフが何名でお伺いして、何時間のサービスを実施するか、そのサービスを、何週間・何か月に1回の頻度で行うかなどをご相談させて頂き、内容を確定させて頂きます。
 

※下記料金表は一般家庭向けの料金表です。法人のお客様はお問い合わせください。

※価格は全て税込み価格です。

定期清掃(一般家庭向け)

  • 清掃頻度 作業時間 スタッフ人数
    2名 1名
    1週間に2回
    1週間に1回
    2週間に1回
    1ヶ月に1回
    2ヶ月に1回
    3ヶ月に1回
    1時間 6,480円
    2時間 23,800円 12,000円
    2時間半 25,920円 12,960円
    3時間 29,000円 14,600円
    3時間半 32,200円 16,200円
    4時間 35,300円 17,700円
    4時間半 38,500円 19,300円
    5時間 41,700円 20,800円
    5時間半 44,800円 21,900円
    6時間 47,900円 24,000円
    6時間半 51,000円 25,500円
    7時間 54,100円 27,100円

タイムサービスって、どれくらいのことをしてくれるの?

お客様によって、「実施部位をしっかりやってほしい!」という方と「サッとでいいから浅く広くお願いします!」という方と、色々なケースがありますのでのお伝えするのは難しいのですが、以下、現在のお客様の一例になります。ご参考にしてください。

  • 清掃頻度 スタッフ人数 作業時間 内容
    1か月に1回 2名 2時間半 キッチン・浴室・トイレ・脱衣所
    2か月に1回 2名 2時間半 キッチン・リビング・ベランダ・窓ガラス2枠
    1週間に1回 1名 1時間 水まわり1ヵ所とリビングをサッと・・あと片付け少々!
    1週間に1回 1名 3時間 水まわり・寝室リビング廊下サッと・・
    2週間に1回 1名 2時間 キッチン・トイレと浴室・洗面所を交互に

    などなど、上記はごく一部のお客様で、こういう日もあった!という一例です。
    お客様宅の状況により、時間に対する作業効率は若干前後します。
    また内容を固定しなくても、今回は浴室、次回は窓拭き!など毎回内容が違っても大丈夫です。

他社との違い

  • 家事代行とは異なります

    家事代行とは少しニュアンスが違い、プロのスタッフが専用資器材持参の上、お伺いいたします。

  • 伺うスタッフ

    スタッフ固定制ではございません。いつも同じスタッフに来てほしいと言うお声も多々ありますが、その反面、業界調査によると解約理由のワーストワンは、「スタッフの馴れ」や「仲良くなりすぎて言いたい事が言えなくなった・・・」などが圧倒的に多い事実もあります。おそうじ革命は、1軒のお客様に対して1名~3名前後のチームを作り、ローテーションさせることにより、各自が他スタッフの仕上りなどをチェックするようにしています。そうすることにより常に緊張感を持って作業にあたれるようになります。

    ※ご要望や適材スタッフの空き状況により、固定スタッフ制をとっているお客様もいらっしゃいます。

    またWEB上で、今回の作業内容や、次回のご要望、注意点など全員が毎日共有しコメントし合う体制も確立しておりますのでご安心ください。

  • 登録制

    家庭用定期おそうじサービスは、1年契約などの「契約制」ではなく、「登録制」のサービスになります。 お客様情報を弊社システムに登録させて頂き登録書にサインを頂ければいつからでもスタートできます。
    1年契約などの「縛り」がありませんので、サイクル・人数・時間などの内容変更などいつでも可能です。またお早目に伝えて頂ければ、「来月は旅行に行くのでパス」など柔軟に対応させて頂きます。
    お支払は、毎回作業終了後になります。年間一括などではございません。

  • 料金固定制

    基本的に、おそうじ革命は明朗会計を心掛けております。
    定期清掃限らず、汚れ具合などで追加料金はありません。
    またメニュー内のサービスであれば、当社専用のバイク便でのお伺いになりますので、駐車料金も発生しません。

スケジュールに関して

  • 1週間に1回・1週間に2回・2週間に1回・3週間に1回の場合

    「第何週目の何曜日」の午前か午後固定する。

  • 1ヶ月に1回・2ヶ月に1回・3ヵ月に1回の場合

    固定プラン

    「第何週目の何曜日」の午前か午後など先に決めてしまいます。

    フリープラン

    毎回作業終了時、次回の日程を決める。またはメールや電話で決める。

  • ※基本的に登録上固定しても、今回のみ変更など可能です。その際はお早目にご連絡ください。

ご注意点

定期清掃に伺った時に、必ず次回のご予約を入れて頂きます。

法人様の場合は、作業内容など事前にお打合せをさせて頂きます。お見積り致します。

法人様の場合は、短期間では成果がでませんので1年程度は、最低でも作業させて頂く事をお伝えしております。

初回の定期清掃時には、出来る限り汚れを落としたいので、スタッフを増員するか時間を初回だけは、長くすることをおすすめいたします。より定期清掃の効果がでてきます。

事前にスタッフの日程を確保しておりますので、日程変更の場合は、分った時点でお知らせください。

よくある質問はこちら >

お問い合わせ・お見積りのご依頼はこちら